My fans

2010年7月27日

驚いたぜ!遂に着工 ワンダイニング

箕面は小野原西のド真ん中に新たな仲間入りをする
ワンカルビPlus+の建築工事がいよいよ着工した。


画像は打設された「*捨てコン
* 地盤の上に造られた新しい水平面。
全ての工事はこの面に従って進んでいく。
現場の地盤に曳かれた画用紙の様なモノで実物大の
設計図って感じかな。

いつ見ても、この「捨てコン」が打たれたらワクワクする。

しかし、小野原西の新店ラッシュは凄い。
ここ数ヶ月だけでも・・・
ホンコンサイド」「コメダ珈琲」「ライフォート」「サンディ」がオープン。
北摂の人気店舗「ミルフィーユ」も建築中。

巷では・・・
豊中の「ロマンチック街道」に続く「スイーツ街道」と
呼ばれ始めたらしい。

そんな人気エリア小野原西に「あの店俺がやったんですわぁ」
と言える店舗が増えるのは嬉しい限り。

残り数区画も何とか決め込みたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...