My fans

2010年7月15日

驚いたぜ!俺ってやっぱり晴れ男

木曽御嶽山

今月17日~18日は、初の3,000m超えに挑戦!
25時スタート総勢8名でのナイト登山!

目的は、「満天の夜空に1分に1回現れる流れ星」と「ご来光

週初めの予報は雨だったが、毎朝、東の空をにらみ続けていたら・・・
雨 ~ 曇り 今日現在では「晴れ」マークの出現。
思いっきり満喫できそう!

しかし・・・
流れ星に願い事ってロマンチックなイメージが有るが・・・
1分に1回って・・・多くない? 何回願えるねん!って感じ。

代わりに願って欲しい事が有る人は連絡下さい。
何個でも受け賜ります(笑)

10 件のコメント:

  1. どもですー。NAWOです!

    木曽御岳ですかぁ。霊峰ですねえ!すごい!
    25時スタートて・・1時?ぢゃないですかい(汗)
    まあでもご来光拝むてなると、そんくらいになるんですかね・・

    Tappyさんの事なので、一時間前まで嵐でも、多分玄関開けた瞬間に止むのでしょね(笑)

    1分に1回も流れるんですか!もう願い事の叩き売りですねえ。。

    じゃ、私はソフトツイストとシロクマが死ぬまで食べ続けられますようにお祈り予約させて頂きます (´∀`)

    それは冗談だとして(汗)無事に上って降りてくるのを祈ってますよー

    また素敵な登山記事待ってますですー
    ではでは♪

    PS、鼻うどん見ましたよ、てか出してるんじゃなくて入れてるんじゃないすか
    お茶思いっきりキーボードに吹き出しましたよ
    。゚(゚^Д^゚)゚。

    返信削除
  2. Nawoさん
    アイスの願い事、確かに請け賜わりました!
    うん。ありがとう無事に行ってきます。

    PS:キーボードは弁償しないよ(笑)

    返信削除
  3. Tappy兄様
    今晩は。すごーくきれいな写真ですね。。。って、
    これからなんですね(笑)。

    8人って、結構大所帯ですね! 
    お兄様がリーダーですか?

    1週間ほど不在にするので、すぐに報告を知れないのが
    残念ですが、どうぞお気をつけて、楽しんで来て下さいね~(^▽^)/

    返信削除
  4. にの~っ!
    コメントありがとう。
    言いだしっぺ&リーダーは霧卍野郎だったけど、急遽欠席でさぁ。リーダーはのぶたんで俺は雑用係りです。

    うん、気をつけて行ってきます。

    返信削除
  5. え~っ、霧卍さん、欠席なんですか!?
    あんなに楽しみにしてたみたいなのに、
    残念ですね~。。。
    でも、のぶたんがリーダーなんだ。
    それは面白そう(笑)。早く見たいなあ。
    電波が入るようなら、チェックさせて頂きますね。
    では!(^▽^)

    返信削除
  6. Tappyさん おはようさん
    御岳山の参加できなくて残念ですね
    総勢8名と賑やかな登山になりますね。
    ”俺ってやっぱり晴れ男 ”
    まだ公言しないほうがいいのかもね。
    やっぱり駄目だったとならぬように念力入れよう。
    楽しい山行報告待ちます。
    美濃・

    返信削除
  7. Tappyさん 
    ナイト登山、素敵!
    独立峰”御嶽山”ならではの美しすぎる星空と山頂からご来光をみられるのですね

    山頂付近かなり冷え込みます
    みなさん、足元に気をつけてください
    楽しい登山報告&写真のUPをお待ちしていま~す
    Mermaidより

    返信削除
  8. 美濃さん Mermaidさん
    コメントありがとうございます。
    油断せず気を付けて行っけきます!

    返信削除
  9. みんなの風邪が治りますようにとお願い事してきてください。

    返信削除
  10. のぶたん

    風邪の元凶は君や。
    菌撒き散らすの、いい加減にしてね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...