My fans

2010年7月10日

ご苦労さまでした。

昨夜は、のぶたんの未来設計卒業とNoaⅡ号の司法書士試験の慰労会を開催。
この二人に共通しているのは・・・
常に前進」で「決して後ろは振り向かない」精神かな。
この広い世の中で二人と出会えた事は、俺にとって大きな財産。
奇跡でも偶然でも無いと想ってるよ。
だって出会いは必然でしょ?

のぶたんは新会社設立NoaⅡ号は再挑戦がスタート。
心の底から応援してるからね。


1軒目・・・
芦屋の隠れた名店中の名店「まるさん松本」で「お魚のコース」
ビール・焼酎を軽~く。しかし、何時行っても美味い!

2軒目・・・
駅前に新しくオープンした「アシヤ食堂 manchos
タバス・チーズと共に赤ワインを爆飲。締めはテキーラ一気飲み
で撃沈。



今朝はフラフラの体で篠山市の山をトレッキング敢行。
ホントに午前中は死ぬかと思った。

二人の成功を見届けるまで死ねないけどね!

3 件のコメント:

  1. おぉ、とうとう顔出し全世界配信!
    しかし、昨日はテキーラショットして、なかなか楽しかったネ。
    これも、世界指折りのムードメーカー部長のおかげです。
    しかし、いろいろありがとうネ。2年ほどでしたが、一緒に仕事で来てよかったです。
    俺も頑張るけど、そちらも10月の例の試験、合格できることを期待してます。だって、同じ社内に、4人も受験者がいて競い合えるし、俺も中村さんも合格テク知ってるし、とてもいい状態で臨めるのでは…
    「常に前進」で「決して後ろは振り向かない」精神は未来設計の社訓ですので、ジで行って勝ち取ってください。
    そして、前田さんも来年は勝つだろね。
    みんなの努力が家族を友人を日本を人類をよりよきものになることを期待します!

    返信削除
  2. 久しぶりに皆さんに会えて、ほんとに楽しかったです♪

    未来でお世話になっている間も、つい自分の事でいっぱい、いっぱいになってしまいがちだった私を暖かく見守って下さった、社長をはじめ、TAPPYさん、のぶたんさん、雄ちゃんさん...本当に感謝しています!

    今年は敢えなく撃沈してしまいましたが、来年にむけて再始動かけていこうと思います。

    「常に前進」「決して後ろは振り向かない」

    この精神を常に胸に刻んで。

    そして…のぶたんさん、本当にお疲れ様でした!!
    頑張って下さい◎

    返信削除
  3. のぶたん NoaⅡ号

    こんなblog書いてるけど、本当は二人から俺が勇気もらってるのよ。
    ありがと。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...