My fans

2009年7月24日

新規オープン店舗


Noa 1号です。

ブログ開設第1弾で紹介した、飲食店舗がオープンしました!

その名は<こさり>♪ ・・・・・・・・ ってどう言う意味?
韓国語で草花の「わらび」の事を、<こさり>と言うそうです。
店で使用する全ての野菜は、知人の農家からの安心・安全の無農薬野菜で調理されます。

オープン前にお邪魔して試食させて貰いましたが、キャベツ・キューリ・大根等々
甘くて生産者さんの思いと、大地の恵みが十分に伝わります。

初体験もさせて貰いました。
チャプチェ(春雨と野菜の和えもの)を出されたんですが・・・
今までチャプチェは加熱したモノと思ってましたが・・・なんと「生チャプチェ」だったんです!
野菜と春雨が絶妙なバランスで繊細な味付け、一口でハマッテしまいました!


新婚夫婦が乳飲み子を育てながらの新規開業。
皆さんも是非、応援してあげて下さい。


韓食酒家 こさり
西宮市上大市1丁目11-17 マスダマンション1F
℡ 0798-53-6440
17:00-23:00







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...