My fans

2009年7月8日

やっと開設・・・

Noa 1号の思い・・・

仕事をしてゆく上で、「目標は?」とか「夢ってあるんですかぁ?」と聞かれる事が有ります。

それが・・・
特には無いんですねぇ。そらぁ家族も居るし受注してお金を稼ぐのはそうですが、目標では無いです。

「じゃぁ仕事していて楽しいの?」が次に来るお決まりの質問ですが・・・
実は滅茶苦茶楽しいんです!
僕自身が店舗専門の不動産業界でデビューした際、その会社の社長から
「数字も目標も大事だが・・・」「このテナントの為に決め込む」「この地主の為にいい提案を持っていく」を
念頭に置いて「男らしく仕事をしろ」と言われました。
そうすれば自分自身も成長できるし、数字も付いてくると・・・

現在の主な客先は、以前の様なナショナルテナントではなく個人が中心です。
■ スーパーの店長だったが、独立して八百屋をする。
■ 飲食店勤務だが子供が生まれたので心機一転独立する。
■ 勤務医だが、同じ獣医の妻と二人で開業する。
ここ1-2ヵ月、全て契約させて頂きました。
この方々の一大決心に感銘しましたし、「このテナントの為に決め込む」思いが他の不動産屋さんより強かったからだと思います。
後は、オープン以降の大繁盛を願うばかりですが、オープン日の汗だくのスタッフ・・・楽しそうな客・・・
を目の当たりにすると、何年も・何店舗もしてきましたが「あぁ~やってて良かったなぁ」と一人感動します。

では、StartしたNoaの思い・・・

これからもヨロシクお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...