My fans

2010年3月25日

驚いたぜ!連日大繁盛なお店

ここ半年ほど、飲食テナントから「店の状況は芳しくない」と良く耳にします。
景気の低迷で、家計費から外食費に回せるお金が少ないのが原因かと思いますが・・・
そんな中、芦屋(我社から徒歩1分)で連日と言うか・・・通年大繁盛している飲食店が有ります。ランチで食べたいと思えば11時か13時に行けば「並ばないで済むかなぁ」と言うレベル。その名は「まるさん松本」一言でいうと「美味しい魚が安いお店」
  秋刀魚定食 ¥1,000。
秋刀魚 塩焼き  秋刀魚のお刺身  本日のお刺身(カンパチ・生蛸)
名物 巨大味噌汁  シラス大根  漬物  ご飯

全てこんな感じです。その他、定食(千円前後)以外に一品料理も充実

14時を過ぎれば、地元や遠方からの客が「昼酒」で連日プチ宴会状態。


本日は、お弁当をテイクアウト。 この内容で¥500!

魚の事を知り尽くした若いオーナーが手際よく魚を捌き、パートさんが配膳。
18:00閉店で夜行けないのがチト寂しいが・・・まぁいいか。


4月になれば、「まるさん弁当」持参で夜桜でも見に行くとしますか!

1 件のコメント:

  1. お花見いいですね~。
    去年はバタバタしていたのでお花見どころでは
    ありませんでした。

    今年はゆっくり桜が見たいです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...