My fans

2010年3月14日

驚いたぜ!ヌートリア達の生命力

最近は週末の天候不順で大好きなにも行けず、土曜日、深酒の帰宅後、温い風呂で2時間も寝てしまって体調も優れないし・・・
本日、久々に体に溜まったアク抜きとヌーちゃんに会いに武庫川にウォーキングを決行!昨年ビシバシ毎夜歩いていた時には12匹のヌートリアコロニーを見守っていたが、元々、南米の哺乳類だし最近の寒の戻り&連日の雨でちょっと心配。


かなりの増水

大丈夫かなぁ?って感じ




が・・・
いきなり親ヌートリアの登場!

オレンジ色の歯もくっきり







子供達の元気な姿!








いつもより広範囲だったが、12匹全員の無事を確認。
武庫川で、野生化しているとは言えヌー達の生命力には驚いた。

天気も良かったし、半袖&半ズボンで普段より+2Kmの8Kmをウォーキング。
汗かいてデトックス効果満点!

明日からは週3回のルーティンワークにと心に決め撤収。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...