My fans

2010年3月4日

驚いたぜ!男は黙って汗をかけ!

先日、溜まった老廃物の排出と真央ちゃんショックから立ち直る為、久々のサウナに出動!

まずは、三宮の台湾料理店で大好きな「青菜炒め」「腸詰」をアテにビールシコタマ飲んで、締めは「ロー麺」調子に乗って葉巻プカプカ吸いながら、ネオンの誘惑を絶ち切って目的地へ。
受付にて、入浴料 + 「アカスリ30分コース」「マッサージ75分コース」をオプションで追加。
メインサウナ→水風呂→フィンランドサウナ→水風呂→岩盤浴→水風呂→塩サウナ→水風呂→露天風呂の必勝デトックスリレーを1時間。



【塩サウナ】

お肌スベスベに。





次は本場韓国以来、数年ぶりのアカスリ
特に背中からは大量の角質、洗体・シャンプーの後は塩マッサージで更にスベスベ肌に!これで2,900円は安いなぁ。

お次は75分のマッサージ
マッサージ嬢が全員若くて綺麗なのにビックリ!
75分の至福の時を過ごし、すっかり肩コリも解消。

最後はレストランに移動し「おでん」「ハイボール」でTheEnd。
時計を見ると・・・午前2時。
この時間でも店内はそこそこの人、入店する人もチラホラ。
後ろ髪を引かれる思いで撤収。

不景気の影響なのか・・・
一時に比べると価格も安いし、清潔感も有って若いスタッフのサービスも満点。


月一のルーティーンに組込んだのは言うまでも有りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...