My fans

2011年11月15日

期待ハズレなLunch

昨日は、神戸市灘区大石に現調。

灘区大石と言えば・・・
食べログで高評価! 誰もがBlogで絶賛! Googleで万単位でヒットする!
ひょっとして鰻専門店山信」の近くでは?と淡い期待が・・・

ビンゴ!しかも物件と目と鼻の先。
期待感ドキドキで訪問!テーブル2席(8人)+カウンター4席の
こじんまり&やや小汚いイメージ。
But 厨房からは、鰻のGood smell!
上記3アイテム + 裏メニューで@1,500円の特々鰻丼があるみたい。

で・・・ 迷わず「特鰻丼」を注文。
あらぁ~ 盛り付けもイケて無いし、ショボイと思ったのは僕だけかしら?
「あっ!ご飯の下にも鰻が隠れてるのね」と勝手に解釈。

味は・・・
タレの甘みを抑え、凄いお酒の香り&味ってイメージ。
掘っても 掘っても鰻は出てこないし、隣のオッサンの注文した特鰻丼は
身の部分が二切れで、見た目感がエライ違う。

鰻そのものはGoodだが、タレ・ご飯は僕には合わなかったなぁ。

逆に、600円の鰻丼がどんだけショボイか見てみたい感で
おなか一杯な11月半ばの火曜日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...