My fans

2011年11月19日

たまには親らしい事を・・・

今日は長男の大学の「教育懇談会」に参加。
しかも昼食挟んでの長丁場。
大学が親を呼んでのイベントは珍しいなぁ。まぁ、お弁当付きだから我慢々。

昨日、文部科学省が発表した来年の春に卒業する大学生の就職内定率は、先月1日の時点で59.9%で、過去最低となった昨年より2ポイント余り改善された。
は、東大 一橋 早稲田等就職に強い62校のデータで嘘っパチです!と・・・

あらら・・・ ここでも原発と同じで、大本営の言う事を信じちゃいけないのね。

また、息子の学部の卒業率は「56%」とも・・・ 厳しっ!


まぁ 遊んでばっかりの親ですが、どうぞガンバッテ下さいませ。息子チン!

お昼に頂いた、お弁当! 美味かった!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...