My fans

2011年11月5日

時代はアフリカ?

すっかりBlogの更新を怠けていた今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

第三の趣味「海老釣り」の没頭して土日は遠方に遠征で
帰宅後はフラフラ状態。
(因みに、山 ・ ゴルフの順番)
そんな生活習慣で風邪をこじらせ、踏んだり蹴ったりの10月って
イメージ。
まぁ体調も復活宣言したし、ボチボチとBlog Upしていきます。

過去100年間の巨大地震分布図。

哀しいかな日本終わってるイメージ。
この状況下で原発推進って・・・・ 狂気の沙汰そのもの。

汚染災害廃棄物の「ガレキ」も全て福島に集約させて福島を封鎖すればいいものを、各都道府県が処分を引き受け放射能拡散させてどうすんねん!

TPP&原発・・・ 不安だらけなイメージ。


地震のない静かなアフリカで安住の地を探したい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...