My fans

2011年5月3日

Parfum de rose

昨夜は、5月6日にグランドオープンを迎える「世界のバラ」&「セレクト雑貨
Parfum de ropseのレセプションに行ってきた。
オーナーは、1993年からフリーランスで花を始められ9年間パリで花屋さん
をされていた中川浩美さん。

プレオープンにも関わらず、可愛く仕上がった店内バラ薔薇バラ
所狭しと陳列されイメージカラーのグリーンとマッチしていい感じ。
フランス直輸入のバラのソープやハンドクリーム・雑貨もお洒落。

食用バラを浮かべたシャンパンで乾杯!久々のクスクスも美味かった。

お客に愛され、成功される匂いをプンプン感じました。

■ Parfum de rose   
■ 芦屋市岩園町23-2
■ 0797-34-8739
■ http://www.parfumderose.com/

6 件のコメント:

  1. どもどもご無沙汰しておりますー

    お店のHP拝見させて頂きました♪

    記事の写真ですけど、まあ何と言う可愛らしいショップかと。

    植物って何の種にしても、好き嫌いってのがある程度はあるもんだと思いますけども、バラに限っては嫌いって人を見た事がありません。

    色とりどりのバラと、ミントグリーンの店内。見てるだけで良い匂いがしそうに思いました。

    parfum de roseさんのご成功、心よりお祈りしてますー

    返信削除
  2. nawoさん

    いつもコメントありがとうございます。
    僕も今までバラを客観的に見てましたが、種類の多さと
    微妙な形状の違いに驚いたと同時に、その奥深さに魅了され
    ましたよ。

    今回も、契約書に押印後の女性特有の変化(やる気モード)
    も凄かったですし、必ず成功されると思います。

    芦屋に来られた際は、是非お立ち寄り下さいね。

    返信削除
  3. PARFUM DE ROSE2011年5月4日 19:02

    TAPPY sama

    色々有り難うございました。
    おかげさまで、無事オープンにまで至りました。
    ホームセンターの場所から店の寸法はかり、車止めまで、
    TAPPY samaがいなければ、パニックになっていたと思います〜。

    ご近所さんですし、今後ともよろしくお願いいたしますね。

    Parfum de rose


    nawoさま
    ご機会あれば 是非 お立ち寄りくださいませ。

    parfum de rose

    返信削除
  4. Parfum de roseさん
    なんでも屋ですからぁ(笑)

    母の日は、万全の体制で望んでくださいね。

    返信削除
  5. こんにちわ!!

    私も自分で育てているほど薔薇が大好きで、
    ホームページ拝見しましたが、
    本当に素敵なブーケばかりで感動しました。

    ご成功お祈りしています。

    返信削除
  6. rinchakoさん

    こんちわです!
    僕もスッカリ薔薇のファンになってしまいました。

    コンセプトもしっかりしてるし成功されると思います。
    応援ありがとうございました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...