My fans

2011年4月9日

mont-bell Friend Fair

神戸国際展示場にて東日本大震災復興支援イベントとして行われてる
mont-bell Friend Fairに行ってきた。
まぁ安いと言えば安いかなぁ・・・
山登りしてる人が登山靴やGORE-TEXのレイン目的で行けばメリットが
有るけど・・・
僕にとっては山と渓谷のバックナンバー 200円が一番魅力的だった。
総括はこんなイメージ。

今日、Twitterで・・・
日本人 : 政府の言う嘘を信じる。
中国人 : 政府の言う真実を信じない。
このつぶやきには笑ってしまった。

しょーもないBlogで失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...