My fans

2010年12月5日

今年一年の報告

今日は今年最後のお墓参り。
早いもので、姉が亡くなって39年、親父は10年。
俺にとってたった7年間、日常の事は記憶にないが姉の闘病生活は
鮮明に覚えている。

そんな姉・親父に今年の報告を終え、帰りに箕面 小野原西
Sunny Side」に寄ってみた。

相変わらず大繁盛、天気も良かったのでテラス席も満員御礼状態。
福祉車両も何故か埋まってる。

飲食店全般に厳しい冬の時代に素晴らしいのひと言。
母親からは「あんた会社辞めてパン屋しぃ」まで飛び出る始末・・・

味もGoodだが街の雰囲気にマッチングした店舗が大成功している実例。

最低10年は安泰なイメージ。

さぁ年内には久々のデカい契約が控えている。
チト引き締めて頑張らねば。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    人生それぞれいろんな出来事がありますね。
    センチなTappyさんを垣間見ました。
    私も今年一年を振り返りましょう。
    美濃・

    返信削除
  2. そうですね。
    姉の入院中の3年間、幼稚園児の僕は自分の周りに武器を
    たくさん置いて、ひとり留守番していたのも、今ではいい
    想い出です。

    返信削除
  3. ・・・一年って本当に、長いようで短いですね。

    一年を振り返ってみて・・・
    どうだったんだろう?って思ってしまいます。

    「人」って良い事は直ぐ忘れるのに、悪い事はずっと覚えている・・・。
    厄介な生き物です。

    私も一年を振り返って、来年に良い方向に繋げて行きたいと思っています。

    naomi

    返信削除
  4. naomiさん
    僕も、今年は特に早く感じました。

    同感です。
    今は来年の事考えるのにはいい時期ですもんね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...