My fans

2010年10月19日

驚いたぜ!三田で発見サーカスドーム

今夜、仕事で立ち寄った三田は上津台、イオンモールの西
プレミアムアウトレットの南側に巨大ドーム発見。

近寄って見てみると木下サーカスのテントだった。
ネットで調べると・・・
9月11日~11月9日まで公演。タイガーミラクルイリュージョン!が
サブタイトル!

全く知らなかった・・・
1ヶ月も公演してるのに、木下サーカスの木の字も聞いた事なかった。
向いのイオンモール内のmont-bellにはしょっちゅう来てるのに
ポスターすら見た事ないなぁ。メディアでの宣伝も無い。

運営大丈夫なんかなぁ?
値段も手頃だしサーカスよりも、客が入ってるか観に行きたい気分。


明日以降、「三田でサーカスやってるの知ってます?」って聞きまくろ。

4 件のコメント:

  1. 先日ふじやの福岡さんが嫁と見に行って、昨日俺に「絶対行った方がイイよ!」とゴリ押ししてきました。木下大サーカスの心配するより、木下グループで評判落とした人生を悔い改めた方が良いのでは…ちょっとやそっとでは消えないョ~

    返信削除
  2. 福岡氏お薦めって事は、内容は△って感じやなぁ。

    のぶたんな・・・
    時が解決すると信じ込んでるねんけど・・・甘い?
    まぁ前を向いて、これからは精進します。

    返信削除
  3. 甘いっ!
    一生無理です。
    そしてどっぷり首までつかっている俺も・・・
    まもるちん今日も吠えとりましたZE!

    返信削除
  4. けんぢ
    そうかぁ!今日は定例会議ね。
    しかし、けんぢはもう首以上浸かってるでしょ(笑)

    頑張って、としか言えないなぁ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...