My fans

2010年9月16日

遂にオープン The burger Pit in Kobe

約1ヶ月、夫婦二人で創り上げたThe Burger Pitがオープンした。

昨日のオープン日も食事を兼ねて向かっていたが・・・
「スイマセン全~部売り切れましたぁ」の連絡が入り、泣く泣く撤退。
訪れたYusukeに報告を聞くと・・・
店内はもとより行列ができていたとの事。
特に告知もしてないのに、既に人気店のイメージ。

で・・・ 今夜は事前に予約をして訪問。
店の前には自慢のチャーブロイラーで燻された肉汁のいい薫りが
立ち込め、19:30の段階で店内は満員御礼!の大繁盛!
Jeff祐理子さんが店内を所狭しと大忙し。
@ パティは、Jeff自慢の黄金比率の国産牛を使用。
@ バンズもパティに負けない様に厳選に厳選したモノを使用。
@ なんと「生ポテトのフライ」を3種のディッピングソースで。

旨い美味いウマイ!文句なしにUMAI
カウンターにケチャップとマスタードが置いてあるが何も付けずに
プレーンで戴くと厳選素材が三位一体となってこれまた美味い!

2個も食べたけどお腹にもたれないのが、また不思議。
締めは、薫りとコクのカナディアンメープル珈琲


店内はJeff祐理子さんの人柄の良さからか、開店祝いの草花で
プチ植物園状態。
また、お二人の飲食店舗&客に対する謙虚さには脱帽。

今の気持ち・味なら絶対大丈夫! 頑張って下さいね!

The Burger Pit (ザ・バーガーピット)
神戸市灘区楠丘町4-5-6


4 件のコメント:

  1. うわーーー

    Tappyさんずるいですよ!私もいきたかったんですからー

    もうお腹が好きすぎて、目がかすんで今回の記事を読むのが辛いです。

    絶対行きます。なんとかして仕事に隙間を作って。

    売り切れは御免なのでAMにでも絶対行きます。

    Tappyさんが2個なら、私は3つ・・・いけるかな?

    メープル珈琲と聞くだけでも涎ものですよ。

    益々我慢の限界です!!

    でも詳細ありがとうございましたー

    返信削除
  2. Tappy兄様(^▽^)
    無事OPEN、おめでとうございます!!
    すーごい美味しそうですね(*^^*)
    私も食べたいですー!!
    満員御礼、何よりです!!
    どうもお疲れ様でした&末永い繁盛を!

    返信削除
  3. nawoさん

    あらら空腹だったのね。
    ごめんごめん。

    絶対に行く価値あるよ。
    随所にJeffの味に対する拘りを感じます。
    締めのメープル珈琲忘れずにね。

    そうそう!nawoさんなら5個はイケマス。はい。

    返信削除
  4. にの~っ!

    ありがとうございます。
    お世話した店が繁盛するのは自分の事の様に嬉しい限りです。

    次回、六甲縦走&バーガーピット企画しようか?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...