My fans

2010年9月12日

驚いたぜ!ワンカルビPlus+ Reception


今夜は14日(火)に無事オープンを迎える
小野原西 ワンカルビPlus+のレセプションに招待され行ってきました。

17:00からの開始で、代表取締役の髙橋社長が入り口でお出迎えして
くだされ、地主さん・仲介業者・工事関係者が入店すると1週間ほどの
研修で見事なまでに成長したスタッフ全員笑顔で
「ようこそお越し下さいました~」で更にお出迎え。

18:00 ・19:00からは順次、近隣の方々やアルバイトスタッフの家族
続々と入店されます。
近隣の方々は勿論、アルバイトスタッフご家族の一卓一卓に髙橋社長
自ら挨拶に回られ、笑顔で接している姿には感動したなぁ。
実るほど頭を垂れる稲穂かな」を実践しろと親からも、昔は上司
からも良く言われたが、目の当たりにして再び肝に命じた感じ。

立地的にも繁盛店になるのは間違い無いが、スタッフの皆さんも
今夜の笑顔と接客を継続して頑張って頂きたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...