My fans

2010年6月30日

今日からは視点を変えて

本大会で試合を重ねる事に進化していった日本代表。
結界は残念だったけど「PKは時の運」仕方がない。

しかし、一丸となっての攻守には感動したなぁ。
チームが一つになれば、大会直近で4連敗しても世界ランク45位でも
実力以上の結果が残せる。
結果が全ての厳しい世界だが、日本代表には感動を与えてもらえた。
ありがとう。

もらい泣きして目が腫れぼったいが、今日からは気楽に観戦できる。

各国の美人サポーターに着眼して楽しむ事にします。

2 件のコメント:

  1. どうもこんばんわです。。

    私もリアルタイムで観戦してまして、同じく涙がチョチョ切れてしまいました。

    確かにPK残念でしたが、不思議と素直に負けを受け入れられる試合でした。

    それは、負けてもすごく日本チームが強くなったのを実感してるからかもしれませんね。

    次回のワールドカップもホントに楽しみです。。

    にしてもサポーターの女性はなぜあんなに綺麗な方多いんでしょうね・・・・

    あんな人ばかりでは、観戦どころじゃないと思います。

    目の保養には申し分ないですけどね♪

    返信削除
  2. nawoさん
    えらい遅い時間の書き込み。
    連日の夜更かし大丈夫ですか(笑)?

    PKは、残念って言うかシャーナイよね。運だから。
    代表は今日帰国らしいけど、胸張って帰ってきて欲しいね。

    因みに・・・俺は貼り付けた画像一枚目の左上がタイプです(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...