My fans

2009年12月31日

驚いたぜ!逃げないイノシシ


かねてから今年の仕事やプライベートをじっくり振り返りたいので、今日12月31日は
一人でトレッキングと決めおり、色々候補を挙げていたが六甲最高峰(931m)に行ってきました。

往復の約4時間半まずは仕事面を振り返ると・・・ 
@ 男らしく仕事ができたか?
@ 成果を成し遂げ楽しむ事ができたか?
年始、個人事業で1件、年末に1件ロードサイド店舗の受注で帳尻はあった感は有るが、本来のビルイン・居抜きはまだまだ。出店しないテナントに振り回された(見極められなかった)事を大いに反省。
また、お互いに信頼できるビルイン・居抜き出店テナントの開拓を2010年度の最大の目標に設定。

じゃぁプライベートの反省点と来年の妄想をと考えていると・・・
目の前に何やら動くものが・・・

近づいてみると・・・



イノシシの子供。(瓜坊
可愛い♪









今までのトレッキングで、何回も沼田場(ヌタバ)(イノシシが泥浴を行なう場所)や地下茎を食べる為の掘り起こした跡は見てきましたが、実際見るのは初めて。瓜坊のためか?近づいても無心に地下茎を食べている。
まぁ瓜坊やから、こっちも余裕でしたが・・・数十メートル進むと今度は・・・



こんなでかいヤツと目が合って・・・

こっちにゆっくり歩いてくる・・・

走るとヤバイかなぁとか・・・
死んだフリしよかとか・・・
大声出そかとか・・・
軽いパニック状態。



何とか早足でその場はしのいだが、背中には軽く汗が・・・


来年度のプライベートの「」は、1月3日にリベンジ登山して考えようとするか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...