My fans

2010年11月11日

驚いたぜ!京都のラーメン店

僕の周りには、超ラーメン好き男「のぶたん」 フードファイターの「nawoさん
麺好き野郎「サンタモニカ」等々、食に関する想いが一筋縄ではいかない
面々がいらっしゃるが、そんな彼らも真っ青な店が京都は二条城の近く
有るらしい。

まぁ能書きはともかく、その店のメニューは・・・

どんだけチャーハン喰わせたいねん!ってイメージ。
ヤキメシ チャーハン付きって(笑)
マンガやな。

京都には来週行くんだけど・・・
朝だから空いてないだろうし・・・

どなたか店のレポートお願いします。

4 件のコメント:

  1. http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26003680/

    ですね。

    よう見つけましたな、こんなマニアな店。

    私は今日、加古川のデカ盛りで有名な、ポプラへ行ってきました。

    カツカレーランチ注文したけど、さほどでか盛りでは無かった。となりのCランチ注文している人見たら、平皿に10センチくらいの高さのライスに30センチくらい楕円形の皿にケンタッキーのチキン6個分くらいの揚げ物と山もりのスパゲティーと野菜ののった皿が運ばれていた。僕は、たぶん問題なくいけるが、その人は、だいぶ苦戦していました。また、行ってみて・・・

    http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28014408/

    返信削除
  2. その後にG○に行ったのね。

    俺は大盛りはムリっす。
    神戸で安い中華ランチの開拓ヨロシク。

    返信削除
  3. おおっふ。フードファイターて・・・最高じゃないすか♫


    って思たら!チャーチャーじゃありませんですかい。

    焼き飯チャーハン付きを完食してこそ、漢の中の漢ですよ。

    まあ味のほうは普通ですけどねー。私はあのちょい安っぽいというか、懐かしい感じの味付け好きなのでたまに行ったりしますけども。

    ぜひ焼き飯チャーハン付きをどうぞ♫

    のぶたんさんはポプラですか。私行ってみたいんですよねえ。こちらも。
    以前に私の友人も撃沈されて帰ってきましたので。

    なんでも自分の目がおかしくなったのかと思うらしいですね。

    美富士食堂とはまた違う、洋食ならではのコッテリ感がたまらんです。

    あああああああ、、お腹があーーーーーー

    空きました。

    返信削除
  4. 流石!nawoさん!
    知ってたのね♪っーか、たまに行ってるとは・・・
    おまけにポプラもwanto toリストに入ってるとは!

    大至急のぶたんと面談して連れてってもらって下さい。

    次回はnawoさんも知らないネタ探しますです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...