My fans

2010年5月16日

驚いたぜ!サニーサイド箕面小野原店


最近、仕事で良く箕面市の小野原西に行くが、土地区画整理事業が終了して数々の店舗ができた中で、何時行っても満員の店舗が凄く気になっていた・・・
石窯パン&Cafeの「サニーサイド
現状では、サニーサイドが小野原西を牽引している感じ。
駐車場は福祉車両も入れて17台(土地は300坪弱かなぁ?)とパン屋さんとしては充分だが、店が繁盛し過ぎて足りなく、回転は早いが駐車待ちの車が常時3台がウェイティング状態。
いよいよ店内へ・・・「ハッハ~ン」「これでか!」解った!
そう、価格が安いんです。「パンドミー・角食パンは¥200」「菓子パン類は¥126 -¥168」「サンドウィッチ¥250前後」「バタール¥231

早速購入し、カフェエリアにて試食。
ブリオッシュプリン¥168とチーズのパン

その他、「とろ~り自家製牛肉カレーパン」「カマンベールチーズ」も美味い。

ここ数年、商売(特に飲食店)が難しくなってきて「安かろう」「美味かろう」だけでは、絶対にダメな時代だけど、街 ・ 客層にマッチして ・ 車が止めれて ・ 安くて ・ 美味かったら120%流行る!を身を持って確信。

いい勉強になった。行って良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...