My fans

2009年8月5日

10,200,000件









1,020万件・・・


これって何の数字か解ります?
インターネット(google)で「貸店舗」を検索した結果です。

お陰様で? Noa達の未来設計は、15位-18位前後で推移してます。
週平均で400-450件の閲覧での結果ですから、1位の企業の閲覧数は
計り知れない数字だと思います。

「SEO」対策って?
ここ1-2年で良く耳にする言葉ですが・・・
Search Engine Optimization:検索結果でより上位に現れる様にHPを書き替える事。その技術。
この技術で企業のHPの閲覧数をアップさせる会社の台頭が凄い勢いです。
ちなみに・・・SEOでの検索結果は、225,000,000件(2億2,500万件)。

そもそも、Noa達が始めたこのブログ・・・ 目的のひとつがSEO対策なんです。
効果はまだまだですが(汗)

Noa達も、店がオープンする事や店の繁盛で達成感を味わっていますが
このSEO対策企業の、白黒ハッキリした成果・結果には厳しいでしょうけど
魅力を感じます。

成果主義の世界にドップリで、社会や世の中の為、夢や希望の為にとか、
もう戻れないのかなぁ
と、ちと淋しい思いはしますが、好きで入ったこの業界で燃え尽きるつもりです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...