My fans

2011年3月6日

驚いたぜ!大繁盛きんのぶた

昨夜は久々の「きんのぶた」に出動!
が・・・ 満席&ウェイティング5組で入り口はゴッタ返し状態。

店長を見つけ声を掛けるが、「お陰さまでクタクタですわぁ」とチト疲れ気味
のイメージ。

自慢のおだしは、「本格カツオだし」と「四川旨辛だし」を選択。
和豚もちぶたのロース・バラ・肩ロースをしゃぶしゃぶと・・・
名物細切り野菜を巻き巻きして・・・・ 相変わらず旨い! 

きんのぶたさんの出店には、羽曳野尺度店と北生駒店の2店舗を
お手伝いしたが、この味・このメニューならまだまだイケルなぁ。


明日電話して出店戦略聴いてみよっと。

2 件のコメント:

  1. どうもこんばんわ。

    豚肉大好きフリスキーな私が美味しそうな香りを嗅ぎ付けてやってまいりました。

    職業柄とはいえ、店舗の出店計画の為に美味しいものを食べれるのは本当にウラヤマシイ限りです。はい。

    でも美味しいお店だからこそ出店して欲しいという基本視線を崩さないTappyさんにやはりホレボレするんでございます。

    良い物をもっと知って欲しい。そんな普通の事かもしれませんけどもね。でもそんな事もなかなか見えにくい世の中ですからねー。

    Tappyうまい店マップを作ると売れるかもしれません。

    ではではー

    返信削除
  2. nawoさん

    車で走ってて昼食後でも、新しい店を見つけると食いに入りますよ。「店舗に興味が無くなったら終わりや!」と言う教えを昔叩き込まれましたから(笑)
    今回のきんぶたさん(ワンダイニング社)は、メニュー開発や店舗作りに凄く力を入れている企業です。

    京都にも出店されてますんで、一度行ってみて下さいまし。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...