My fans

2010年8月18日

驚いたぜ!スタミナ満天の韓国食

連日の暑さでチト疲れ気味の今日この頃。
午後からの奈良県現調も控えていたので、ファイト一発食を求めて
甲東園の「韓食酒家こさり」に久々の訪問。

約一年前に仲介した店舗だが、味も変わらずいい感じ。
オーダーはキムチポッカ定食

いつも思うが、この赤いお汁タップリが、市販のキムチ+豚肉/家庭では
できないなぁ。白米もいいの使ってるのか?とても旨い。
夏バテきみの人には超オススメのお店です。

また、来月は開店ラッシュ。
1日に、六甲道の「キングラム」 & 灘区の「The Burger Pit
14日は、箕面小野原西に「ワンカルビ Plus

そう言えば・・・
バーガーピットの自前工事は上手くいってるのかなぁ?
明日でも見に行こっと。

2 件のコメント:

  1. どもです♪ご無沙汰しておりますです。

    先日から飲食店ネタが続いておりますねえ。

    期待に胸が膨らむ反面、いろんな心配ごとも増加するわけですから、何かと気を揉む機会も多いんでないでしょか。

    特に最近異常なまでに暑いですので(汗)
    ソフトツイストだけでは追いつかないのではと心配しておりますです。

    でもこういうあっついときに、韓国の辛いゴハンはほんとに食欲も出ますしいいですよね♪

    写真の赤さに、こっちまでヨダレが(汗)

    甘いもの食べたら、辛いものですよねー

    手がけてらっしゃるお店の繁盛、心から応援してます!

    ではでは~

    返信削除
  2. nawoさんやんかぁ!
    お久しぶりです。
    そうですね。自ら手掛けた店舗が撤退する事は、仲介者にとって一番辛い事だから・・・
    今まで一度だけ経験しました。

    まぁ、こんなBlogでも、少しは宣伝になればなぁ・・と。

    最近はソフトツイスト2個ペース堅守してます(笑)

    この残酷暑だけど、お互い自分のスタンスで乗り切りろね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...